2011年09月16日

Putri(プトリ)EP-819 全色入荷

エイトオプティックのPutri(プトリ)EP-819の再入荷です。9-16-1.jpg

プトリは、調整がしやすいフレームが多いので、結構在庫しております。
この品番は、以前は、ブラックとエンジしか在庫してませんでしたが、あまりの可愛らしさに、この度、全色在庫。

こう見ると、なんでもないデザインですが、
9-16-2.jpg

よ〜く見ると。
犬の足跡が付いているんです。
9-16-3.jpg

テンプルの模様もなんか楽しい。
9-16-4.jpg

9-16-13.jpg


こちらは薄い紫
9-16-5.jpg

地味でも、ちょっとおしゃれな感じが好きな人には良さそうです。
9-16-6.jpg

9-16-11.jpg


だんだん目立ってきます。
エンジカラー
9-16-7.jpg

これも、テンプルのカラーが楽しい。
9-16-8.jpg

9-16-12.jpg


そして真打登場
ダルメシアンカラーです。
9-16-9.jpg

レンズの玉型はシンプルに、そして、ちょっとしたアクセントにダルメシアン。
9-16-10.jpg

9-16-14.jpg
楽しいフレーム。

ただ今、全色見れますので、興味がありましたら、ご来店ください。
posted by A64@店長 at 20:04| Comment(0) | 再入荷
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: