2013年05月17日

2014年度 横田流フィッティングセミナー 開催予定

店長の料理日記3ブログにもアップしましたが、料理日記は、記事の量が多いので、忘れないようにこちらにもアップします。

あくまで予定です。
来年は、こんな感じでやれたら・・・・と、今の時点でも考えです。

1月 お休み

2月28日(木)東京一般セミナー(埼玉会館・予定)

3月12日(水)大阪 EXPERTコース(ドーンセンター・予定)
  13日(木)大阪一般セミナー(ドーンセンター・予定)
  27日(木)仙台一般セミナー(会場未定)

4月 9日(水)名古屋一般セミナー(名古屋眼鏡会議室・予定)
  10日(木)名古屋 EXPERTコース(名古屋眼鏡・予定)
  24日(木)長野セミナー(JA長野・予定)

5月22日(木)岡山セミナー(会場未定)
  29日(木)新潟セミナー(会場未定)

6月11日(水)札幌一般セミナー(札幌建設会館・予定)
  26日(木)盛岡セミナー(岩手県産業会館・予定)

7月24日(木)東京 EXPERTコース(川口リリア・予定)
8月 お休み

9月10日(水)大阪 EXPERTコース(ドーンセンター・予定)
  11日(木)大阪一般セミナー(ドーンセンター・予定)

10月 IOFT
11月13日(水)横田流認定フィッター交流会

12月10日(水)博多セミナー(アクロス福岡・予定)

新たな会場をどんどんやりたい気持ちでいっぱいなのですが、受講希望者がその地区で、どれだけるのか?のリサーチが必要です。
とりあえず、新たに新潟会場をお試してやってみたい。
それと、4〜5年ぶりに、仙台、岡山会場でも開催しようと思います。

が、あくまで予定です。
予定は未定なので、中止するかもしれません。
なので、まだ受け付けはできませんので、ご容赦ください。
読者の皆様からのご要望も、今なら十分考慮できますので、こっちでもやってくれ〜などのご意見、ご希望がございましたら、連絡ください。

posted by A64@店長 at 15:26| Comment(0) | 技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: