2011年09月16日

Putri(プトリ)EP-819 全色入荷

エイトオプティックのPutri(プトリ)EP-819の再入荷です。9-16-1.jpg

プトリは、調整がしやすいフレームが多いので、結構在庫しております。
この品番は、以前は、ブラックとエンジしか在庫してませんでしたが、あまりの可愛らしさに、この度、全色在庫。

こう見ると、なんでもないデザインですが、
9-16-2.jpg

よ〜く見ると。
犬の足跡が付いているんです。
9-16-3.jpg

テンプルの模様もなんか楽しい。
9-16-4.jpg

9-16-13.jpg


こちらは薄い紫
9-16-5.jpg

地味でも、ちょっとおしゃれな感じが好きな人には良さそうです。
9-16-6.jpg

9-16-11.jpg


だんだん目立ってきます。
エンジカラー
9-16-7.jpg

これも、テンプルのカラーが楽しい。
9-16-8.jpg

9-16-12.jpg


そして真打登場
ダルメシアンカラーです。
9-16-9.jpg

レンズの玉型はシンプルに、そして、ちょっとしたアクセントにダルメシアン。
9-16-10.jpg

9-16-14.jpg
楽しいフレーム。

ただ今、全色見れますので、興味がありましたら、ご来店ください。
posted by A64@店長 at 20:04| Comment(0) | 再入荷

2011年09月05日

ベルコモード 266

セレクトショップのHPやブログで、おしゃれなメガネを沢山紹介していますが、そのほとんどが3万円以上。
予算に余裕があれば、問題ありませんが、もう少し安ければな・・・・・
なんて方にはうってつけの商品の再入荷です。

お値段は2万円見当のベルコモード266。
9-5-1.jpg

チタンの幅広いプレスで丈夫に作られており、さすが日本製・・・・・を思わせます。
9-5-2.jpg

9-5-3.jpg

そして、この手のタイプでも、前傾角が調整でき、フルフィッティングが可能です。
9-5-4.jpg

9-5-5.jpg

ハウスブランドですが、有名セレクトブランドにも負けない作りです。
カラーは、ガンメタ風のシルバー
9-5-6.jpg

艶消しブラウン
9-5-7.jpg

艶ありエンジ
9-5-8.jpg

ただ今、3色在庫しております。

posted by A64@店長 at 19:27| Comment(0) | 再入荷

2011年07月05日

Putri(プトリ) EP-809

先日、Putri(プトリ)の紹介をしましたが、もうひと型入荷がありましたので紹介します。

Putri(プトリ) EP-809のブルーとレッド。
7-5-1.jpg

正面から見ても、どうと云ったデザインではありませんがテンプル智元が可愛らしい。

7-5-2.jpg

特にブルーは、目立ってかわいらしい。

7-5-3.jpg

7-5-4.jpg

赤は、大人しいけど、ちょっとした色使いがお洒落です。

7-5-5.jpg

7-5-6.jpg

興味がございましたら、お試しください。
posted by A64@店長 at 17:13| Comment(0) | 再入荷

2011年07月02日

ニューヨーカー NY6208

仕入れても、すぐに売れてしまう、当店でも人気のフレームが再入荷しました。

ニューヨーカー NY-6208

7-2-1.jpg
46ミリの小型のフレームで、細めのお顔の幅の方にお勧めします。

アンティークシルバー(SA-1)
7-2-2.jpg

こげ茶(BA-1)
7-2-3.jpg

7-2-4.jpg

お値段は3万円程度。
国内最高峰のマルマンオプティカル製ですので、3年保証になります。

素材はオールチタン。カラーは、これ以外に、つや消しゴールドがあります。
興味がございましたら、お問い合わせください。
posted by A64@店長 at 13:02| Comment(0) | 再入荷

2011年06月29日

コンテスのジュエリーシリーズ

本日は、少し高額品が再入荷しましたので、紹介します。
コンテスのジュエリーシリーズです。

発売されたのは、しばらく前ですが、ベーシックなデザインなので古さは感じません。
今回は、サファイアとダイヤのコンビネーションにK18のデコレーションになります。
6-29-1.jpg
手前側はCM-6036、奥がCM-6027

ジュエリーフレームは、智の部分の装飾が派手ですが、このデザインは派手さを極力抑えて、しかも前傾角の調整もできるので、ジュエリーフレームでもフルフィッティングできます。
CM-6036
6-29-2.jpg

6-29-3.jpg


CM-6027
6-29-4.jpg

6-29-5.jpg

ジュエリーフレームのK18デコレーションなので、お値段は10万円を超えますが、たまには贅沢を・・・・なんて、お考えがありましたら、是非ご覧ください。

posted by A64@店長 at 18:46| Comment(0) | 再入荷

2011年06月26日

キャサリンハムネット(シルバー)再入荷

キャサリンハムネットのシルバーカラーが、ここのところ人気があって欠品しておりましたが、再入荷しました。

6-26-1.jpg
手前からKH-9065 KH-9887 KH-9031 KH-9057。


KH-9065
6-26-2.jpg

6-26-3.jpg


KH-9887
6-26-4.jpg

6-26-5.jpg


KH-9031
6-26-7.jpg

6-26-8.jpg


KH-9057
6-26-6.jpg

6-26-9.jpg

4モデル共に、クリングス(鼻)回り、前傾角、モダン(耳)回りは、調整が容易で、フルフィッティングできますので、掛け心地は抜群です。
シルバーをお好みで、良い掛け心地をお求めのお客様がいらしゃいましたら、お手に取ってご覧ください。
posted by A64@店長 at 16:52| Comment(1) | 再入荷

2011年06月20日

Putri(プトリ) EP-813

更新が滞ってしまい、すみません。
何回か記事をアップすれば、慣れると思うのですが商品の紹介とかは、どうも苦手でスムーズにいきません。
が、やると決めた以上は、頑張りませんと・・・・・

今日は、エイトオプテックのPutri(プトリ)の紹介です。
再入荷です。
6-20-1.jpg

品番EP−813
智の部分のドーナッツが可愛らしい。
6-20-2.jpg

6-20-4.jpg

レンズ玉型サイズが47ミリと小ぶりなので、お顔の小さめの人にお勧め。
6-20-3.jpg

6-20-5.jpg
年齢は30歳ぐらいからが、お似合いかと・・・・・
調整はフルフィッティング出来ます。
興味がありましたら、お手に取ってご覧ください。

posted by A64@店長 at 19:25| Comment(0) | 再入荷